わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

みーつけたっ!

今日は家族で大きな公園へレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

室内遊びより屋外遊びがいいらしい(*´꒳`*)

理由は知らないw

 

草スキーがあったり児童向け、幼児向けの遊具があって、とっても良い公園でした( ˘ω˘ )

 

子供も楽しそうでわたしはお腹が大きくて

ただただ旦那と子供の後ろを着いていってただけだけど楽しそうに遊んでいる姿をみてたら、

わたしまで楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お昼はカツ丼と蕎麦を食べたけど

どちらも久しぶりに食べた٩( ᐛ )و

体重管理頑張っているから、外食行くと食べるものないよね〜!

でも頑張っているからこそ休日の外食はご褒美だ!と美味しくいただきました(*´꒳`*)

 

帰ったら夜ご飯作らなきゃ( ̄▽ ̄)

今日は鶏胸肉に

クリームソースでもかけようかな!

 

あ、洗濯物畳まなきゃ(°▽°)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/