わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

バースプラン

今日は1人時間がほしくて

実家へレッツゴー\( ˆoˆ )/

子供も行きたいらしくめちゃくちゃ喜んでたw

近くに実家があって本当によかった!

 

子供預けて図書館に行って絵本選んでたら

ゆっくり選びすぎて

漫画みたいな「あ、やべ(・Д・)」がでたw

 

急いで家に帰ってポケモンGOしたw

(大事なイベント中です)

 

そのあとバースプラン書いてたり

お昼ご飯食べてたらもうお迎えの時間になった(°▽°)

 

早い早すぎる!!!

 

ちなみにバースプランは

  • どういう状態か説明してほしい
  • 呼吸やいきみ方教えてほしい
  • なるべく会陰切開したくない
  • 胎盤をみせてほしい

と書きました!

 

胎盤以外は上の子の時と同じ\( ˆoˆ )/

上の子の時に産み終わって胎盤見せてもらえばよかった〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )となったので書きました!

今回も何事もなく産まれてきますように!

ただそれだけです(*´꒳`*)

 

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/