わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

時間の使い方

旦那出張4日目で自分の時間が欲しくて

実家に子供を預けてダラダラと過ごしました\( ˆoˆ )/

 

あーこのなんでもない1人の時間最高\( ˆoˆ )/

(子供と一緒に過ごすのが疲れると言ってるわけではないw)

 

時々、独身の時はどうやってこの時間を使っていたんだろうと考えることがある

旦那も私に聞いてくるから

きっと同じこと考えているんだろうなあ〜

 

わたしは独身の時も実家にいたんだけど

ちょっと親がおかしくってw

あまり自由に過ごすことができなかったから

あの時に戻りたいとは思わないし

今が人生で1番たのしくて自由に過ごせてるから毎日happyで本当に幸せです٩( ᐛ )و

 

さて今日は旦那が帰ってくるから

何弾目かのカレーと(懲りないなw)唐揚げでも

揚げようかと思ってます(*´꒳`*)

 

もう少し旦那は忙しい日が続くので

少しでも喜んでくれたらいいな〜٩( ᐛ )و

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/