わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

1日ゴロゴロ

今日は家族で1日中お家で過ごしました\( ˆoˆ )/

たまにはこんな日もあっていいね!

 

朝からなんだかお腹が痛くて

お布団でゴロゴロしていました( ˘ω˘ )

朝に寝るの久しぶり!

夜、しっかり睡眠とれていないのか

日中眠くなりがち_(:3 」∠)_

ゴロゴロできたおかげで、いつのまにか

腹痛も治っていました\( ˆoˆ )/ヨカッタ

 

家族でおやつタイムして子供と遊び

お昼ご飯(*´꒳`*)

ほんと1日あっという間_φ( ̄ー ̄ )

今夜夜ご飯は焼肉です\( ˆoˆ )/

たのしみすぎる!!!

 

台風きているので

気をつけないといけませんね(°▽°)

何事もありませんように(^人^)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/