わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

つるむらさきとトマト10こ

最近朝起きのが遅いけど、

コップ一杯のお茶とヨガと読書はした\( ˆoˆ )/

小説おもしろくなってきた!

 

旦那も遅く起きてきたので

朝から子供と野菜の収穫\\\\٩( 'ω' )و ///

 

f:id:npopi:20240724224014j:image

 

これでトマトは全部とった!

全然実がつかないけど

これでおわりなんでしょうか( ̄▽ ̄)

 

今日スーパーに行ったら

つるむらさきの葉っぱが写真くらい入って

100円で売られてた!

100円の価値があるんだと驚きと嬉しさから

2度見して立ち止まってしまった٩( ᐛ )و

 

なんだか野菜が安いんだか高いんだか_φ(・_・

安くなったと思ったら高くなるよね!

野菜の品揃えが悪いスーパーがあったりして

なかなか育たないのかな!?

 

もう7月もおわろうとしているけど

早くない!?早すぎない!?!?

旦那曰く27日は

予定詰め詰めで忙しいらしい( ^∀^)

たのしみなんだけど暑くてイライラして喧嘩しなければいいけどな〜(*´꒳`*)

 

体調には気をつけましょう٩( ᐛ )و

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/