わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

ダイアンのラジオ

隔離中の旦那にイライラしています!

 

子供は相変わらず鼻水はでるけど熱は下がっていて朝5時に起きるほど元気です( ̄▽ ̄)

 

わたしは少々喉が痛い。

 

わたし、子供と旦那は症状が違うのなぜでしょう(°▽°)

 

お願いだからこのままおわってくれ!

 

というわけでイライラしたので

パン食べました!

 

食事制限しているのに

パン!パン!!パン!!!

 

おいしかった( ´ ▽ ` )

 

ストレスはよくないです!

溜めないようにしましょう٩( ᐛ )و

 

ダイアンのラジオ聴きながら食後10分だけ運動しているんですけど、おもしろいです!

なんて言ってるかわからない洋楽や

そもそもついていけてない邦楽を聴くよりも

クスッと笑えて運動続けられています٩( ᐛ )و

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/