わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

夢と男と疲労感

今日は朝から貸切公園へ\( ˆoˆ )/

 

夏どうやって体力削らせよう(°▽°)

公園はわたしがだめになる(°▽°)

と夏のことを考えていました!

 

今の季節はとてもいい!

貸切公園日和です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

最近は妊娠して眠りが浅いのか

変な、それもいい感じにリアルな夢ばかりみてるので起床時に疲れています(°▽°)

 

そういえば上の子妊娠中もそうだったな〜と!

もしかしたら妊婦あるあるなのかもしれない

 

夢の例でいうと

誰かに追いかけられたり

虫歯だったり歯石がいっぱいついてたり

旦那が不倫したり

知り合いが病気になったり

 

あまりいい夢をみません_(:3 」∠)_

楽しい夢がみたい( ˘ω˘ )

 

ここ最近でなにこれ!?って思った夢は

1日に元カレ、旦那に別れを告げ

最終的に選んだのは、鈴木亮平( ̄∀ ̄)

 

シティーハンターの影響かもwww

 

Netflixに入会してシティーハンターみたいのかもwww

 

だってテレビで宣伝してたし

毎日のようにラジオでも曲が流れていたもんwww

 

 

お願いだからウキウキするような夢をみせてください\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/