わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

さあ家に帰ろう

今日は移動の1日でした\( ˆoˆ )/

毎日おいしいもの食べてばかりで運動もせず

あっという間に最終日になりました

とても短かった!

1日1日が濃くて常に何かしてる日々で

思い出もたくさんできました\( ˆoˆ )/

 

急遽みんなでお昼ご飯まで食べて帰ることに!

旦那が1番疲れたと思うけど

みんなよくがんばりました!

飛行機が遅れて帰りが遅くなったけど

無事なにごともなく帰ることができてよかった!

なんだかんだ1番自分の家が落ち着きます!

今日はゆっくりねよう_(:3 」∠)_

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/