わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

コミュニティDAY

今日はポケモンGOのイベントがあり外出していました\( ˆoˆ )/

 

妊婦+子供連れ+暑いということで短時間だったけどポケモンできたし歩くこともできたのでよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

もうそろそろ入院バッグの準備をしなくちゃいけないので少しずつ準備していってるんだけど

西松屋に新生児グッズを購入しにいきました!

上の子のときも必要最低限しか買ってなかったので今回も必要だったらまた買い足す作戦でいきますd( ̄  ̄)

 

外出したついでに旦那の革靴をテカテカwにするためにクリームも購入しました\( ˆoˆ )/

 

 

帰宅後すぐに磨きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

とてもきれいにテカテカwになってうれしい(*´꒳`*)テカテカ

父の靴を磨くお手伝いをしていたことを思い出しました( ˘ω˘ )

 

靴磨きに知識ないけど1000円以下で少量のクリームできれいに仕上がるなんていい買い物ができました٩( ᐛ )و

 

明日は図書館に行く予定ですがどうなることやら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/