わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

妊婦事情

今日はお家でまったりDAY\( ˆoˆ )/

近くでお祭りがあって行きたかったけど外だし暑いので妊婦のわたしが子供連れて具合悪くなったらいけないので大人しくお家で子供と遊ぶことにしました٩( ᐛ )و

 

入院バッグも準備しないといけないしな〜_(:3 」∠)_

運動もしなきゃな〜_(:3 」∠)_

あ〜〜なんてクーラーのきいた部屋は快適なんでしょう╰(*´︶`*)╯♡

 

子供とおままごとしたり借り物競走てきなのをしていたらすぐお昼になりお昼ご飯を食べて

アンパンマンとかくれんぼして遊びました!

本当に時間がすぎるのはあっという間( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

最近の妊婦事情といいますと

最近お腹空くけどすぐお腹いっぱいなるし

食べすぎたら体重くて動けなくなるし

胃もたれ?胸焼け?するので

6食くらいに分食しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

相変わらず、パンが食べたくて食べたくてしょうがない!

チョコ入ってるパンとか食べてなかったのに

食べたくてしょうがないですね(°▽°)

次の妊婦健診のときのランチはパン屋さんに行こうと思います٩( ᐛ )و

焼きたてのバケットも食べたい( ̄∇ ̄)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/