わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

食べてばかりの日々

今日は遠出して初めての場所へ\( ˆoˆ )/

 

大きい産直へ行き食事をして

デザートはおだんご(*´꒳`*)

妊婦じゃなかったらもっと食べられるのに!

少し食べただけでもお腹が重くなりますw

 

その後に夜ご飯のコロッケなどを購入して

店内見てまわりファクトリーショップへ!

おいしそうなデザートにパンが並んでます

食べたい!食べたいけど食べられない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(普段甘い物食べないけど妊娠〜出産後の期間は甘い物を欲する不思議な体になりますw)

みんなでソフトクリームを食べました\( ˆoˆ )/

ミルク感があり嫌な甘さがなくて

おいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それから買い物して帰宅!

暑いし遠出だったしみんな疲れて

お昼寝タイム_(:3 」∠)_

子供は車の中で寝ていたので元気ですw

 

毎日美味しくて贅沢なものばかり食べて

しあわせです!

本当はもっと爆食したいwww

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/