わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

続きとお昼ご飯の話

今日は昨日のアブラムシと蟻の続きです!

 

片栗粉水が効かず

ホースの水で吹っ飛ばし作戦をしたところまででした!

 

今朝、シシトウをみてみると

あら不思議( ´ ▽ ` )

 

アブラムシと蟻が戻ってきていました٩( ᐛ )وw

 

もう意味がわからないw

どこからきてるんですか、あなたたちw

 

というわけで次の作戦!

油1:洗剤1:水50の液体を作りスプレーすることにしました( ˘ω˘ )

 

はかりもせずに目分量で作ったのですが

効くのでしょうか( ̄▽ ̄)

 

そして今日のお昼ご飯はお好み焼きというかソース味が食べたくなって

 

豆腐と卵を混ぜたものに塩胡椒をいれ

フライパンに流し込み上にキャベツと鶏胸肉、チーズを乗せて焼きました!

仕上げにソースとマヨネーズ、鰹節を乗せて

出来上がり〜\( ˆoˆ )/

 

その名も

糖質オフお好み焼き風ふぅ〜

ですd( ̄  ̄)

 

f:id:npopi:20240826161713j:image

 

 

上の子を妊娠してるときも

よく食べていました!

味もまあおいしいし腹持ちもするし

簡単でいろんなアレンジができます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/